おはようございます照れ




  ご覧頂き ありがとうございますドキドキ





  
   確定申告 手付かずなのにおーっ!
  昨日の24時まで、
  次男の部屋の掃除をしていましたぁ笑い泣き
   夜勤明けの次男は、友達と飲みに遊びに音譜


   ビフォーダウン
{DF73DE76-C81E-4F5A-BAD9-7A2932B12451}



  散らかすのが 得意な次男おーっ!

    アフターダウン
{FA8A4F6F-BF3B-45DE-BF83-74F6FDBB0F0F}


  いつまで 持つことやらぁ〜笑い泣き




  私が、次男の部屋をそうじするのには 
  理由があるんですぅ〜ゲラゲラ
   私的には、散らかっててもいいんですが、、。





   実は、次男の部屋を掃除するのは、
  長男なんですーウシシ



  
  だから、毎日遅くまで、頑張っている
  長男の代わりに 私が次男の部屋をビックリマーク


  次男も自分でしますが、すぐに
  散らかってるし、
  片付けは、苦手なんですチュー




  まー、男の子だしね、仕事も
  頑張ってるし、いいっかぁ〜
  みたいな 呑気母ちゃんですニヤリ




  本当に 同じ子供でも、
  性格は違うんです。掃除も
  教えた事はないので、


  生まれ持った
  性格なんでしょうねぇ〜笑い泣き





  高校生の時に、
  長男が次男のお弁当箱を鞄から
  出してくれては、





     長男曰、
  『オレ、あいつの為に出してるのと
   違うで、母ちゃんの為にだしてるねん。』

 
   


    と言う 気持ちが良く分かる
    出来事でしたぁ〜照れ





    親バカだけど、これでいいんですグラサン
    我が家は、
    出来る時に  出来る人が
    出来る事をするビックリマーク 
    と言う ルールで成り立ってるんですウシシ



    
    
{B477E8CD-A395-4048-A435-1F267585C261}

   素敵な一日をラブラブラブ