おはようございます照れ





  ご覧頂きありがとうございますドキドキ







  大阪で美容室 美粧Kayoをしています。
  美容師 家族 日々感じた事を書いてます。







   今日は、久しぶりに店の前を
  少しだけ スッキリしましたぁ〜ウシシ


{94017C8B-0D4D-4733-840C-F2B12F58B904}

   本当は、家をリフォーム後に
   部屋に飾ろうと思って 一目惚れした
   天使ちゃんドキドキラブラブ


  左の天使ちゃんが、次男 →長男→私→パパ
  と、勝手に思っていますウシシ
   ありがたい事に 我が家はパパが寄り添って
    来れてるんですーゲラゲラありがとですドキドキラブラブ






   『夜中に部屋に入って
     天使が目に入ったら 怖〜い笑い泣き』と
     ビビリの次男に却下されゲラゲラ
       本当に 怖がりな次男でぇ〜す。



    店の前に 飾ってありますー口笛
       いつも、見守っててねードキドキ音譜


     

     ビフォーダウン
  
{E16947BD-A6CE-406D-8D3D-CB7301C9A5F5}


   ちょっと、ゴチャゴチャしすぎなのと
   枯れていた花を処分しました〜。ありがとねラブラブ
     
      アフターダウン

{BC37E5F0-1D39-4D0E-9F0E-A623009B7DDA}







  少しは、スッキリしたかなぁ〜?キョロキョロあせる
      自己満足のkayoでぇーすドキドキ


  掃除すると 気持ちもスッキリ〜ウシシ




  お昼からの仕事に励みまぁ〜すぶちゅー


{682896DC-8E8E-4E73-9ED9-82E20B919467}
  素敵な日曜日をラブラブラブ