お疲れ様です照れ




   ご訪問頂き ありがとうございますドキドキ
   いいね!や沢山のコメント
     嬉しい限りです〜笑い泣き




   大阪で 美容室 美粧Kayoをしています。
   美容師 家族 日々感じた事を書いてます。








  先程、お花が届きましたダウンビックリ〜でしたびっくり
{87648239-9C8A-4D6C-B55C-85F0860B063D}

  美粧Kayo OPENして9年が経ちました。
  オープンの時から 毎月来てくださっている
  T様から お手紙を添えて頂きました。




  足が日々弱くなり 美粧Kayoに
  来られるのが無理になられた事。
  今迄の感謝の気持ちも書いてありました。





  





   ありがたい気持ちと淋しい気持ちで
   涙が止まりませんでした笑い泣き
  





  淋しい気持ちと、同時に
  精一杯させて頂けたのかと
  複雑な心境でした。
  




  心優しい T様
  感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
    お花 大切にさせて頂きます。




  お電話は、させてもらいましたが
    感極まって、泣いちゃいましたぁ〜えーんラブラブ
  改めて 手紙を書きたいと思っています。





   感謝の気持ちを込めてドキドキ
    本当にありがとうございます笑い泣き






  これからも、真心込めて
  お客様に接して行こうと
  改めて 思いましたニコニコラブラブ




  悔いのない様にラブ
{E3C434C9-1C68-4FA2-BDA9-ABE66B55BA0D}
   素敵な一日をラブラブラブ