おはようございますカナヘイピスケ







   ご覧頂き ありがとうございます。
   いつも、いいね!や沢山の
   コメントありがとうございます。
      心よりお礼申し上げます照れ







   大阪で 美容室 美粧kayoをしています。
   美容師 家族 日々感じた事を書いてます。






   ご縁あって ブログで知り合った方から
   『いい事ありそうな、予感がするわドキドキラブラブ
    となえるといい事が起こると、
    教えて頂きましたぁ〜カナヘイうさぎ
      根拠が、なくても唱えるだけで照れ


   
   昨日の出勤途中に車の中で、
   となえてみましたぁ〜口笛


  


   お店に25年前のお客様
   訪ねて来て下さいましたぁ〜ドキドキラブラブアップ





  美容師の長男の店に その方が、
  お客様で来店していて その話を
  聞いた次の日が 昨日でした。






   25年ぶりの再開に嬉しくて
   思わずだきついちゃいましたぁ〜ゲラゲララブラブ







   そして、今朝 ご丁寧に
    又、顔出しますねーと、
    携帯番号を添えて 連絡くださいました笑い泣き
      その優しさ見習いたいものです〜カナヘイきらきら






   今朝も出勤途中に
   『今日もいい事あるかも』って、
    となえましたぁーてへぺろうさぎカナヘイきらきら







    先程、ブログを見て下さった方から
    ビックリする程のシンクロ
    メッセージ頂きましたぁ〜ラブ
     とても嬉しかったですう〜ドキドキラブラブ




    言霊の威力恐るべし‼️




   明日からも忘れずに唱えますウシシ







   良かったら、試してみて下さいね気合いピスケ

{07A34438-A0A9-4BDD-8019-EEDED3610932}
  素敵な日曜日をラブラブラブ
                                                Kayoカナヘイハート