おはようございますカナヘイうさぎ






   ご覧頂き ありがとうございます照れ






   大阪で 美容室 美粧Kayoをしています。
    美容師  家族 日々感じた事を書いてます。
    









   火曜日の朝 夜勤明けの次男から
  お誘いがあり、モーニングに行きました。
   次男とモーニングは初めてかもぉ〜ゲラゲラ



  次男の注文ダウン
{CDFEF3FB-0490-4E16-BC08-0C23ED49F49B}





    19歳って、まだまだ食べ盛りぃ〜ビックリマーク
{29D07BC4-5783-4865-AD18-13E296C1384C}






   昔から お喋り好きの次男は
   車の中から ずっーと喋っておりますウシシ




   私の育児方針の話題も上がってました。
   長男と次男 曰く
  『今まで、母ちゃんに 
    したらあかんと言われた事がない。』と。






   私は、父親に厳しく育てられたので
   子供が出来たら、のびのびと
   育てようとおもってましたぁ〜気合いピスケカナヘイきらきら






   良く言っていたセリフは、
   『宿題しないや遅刻して、怒られるのは
    いいけど、他の人に迷惑はかけるな。』






   中学からピアスもしてたし、
   高校は遅刻しても何も言わなかったつながるうさぎ







   次男が高校2年生の時、担任の先生から
   『このままでは、留年します。』と、
   連絡あった時に、私は
  『先生、自己責任なんで留年でもいいです爆笑
   と言ったら、先生は
   『それはぁ〜 ちょっと、、あせるあせる汗
    と、タジタジされてましたぁ〜おーっ!






   次男にも、
  『留年する事にも、意味があるし、
    友達増えていいやんウシシ』って、言うと





   『それは、いややビックリマーク』と言って
   頑張って 遅刻せずに 3年で卒業しましたウシシ







   こんな留年を進める母は珍しいかもウシシ
   ダメダメと言うと、反発するのが
   心理ではないのかな?と思いますカナヘイピスケカナヘイきらきら





   
   『高校生は、めっちゃ楽しかったなぁ〜』
    と、良く言ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
      そりやぁ、そうでしょー自由だったしねウシシ






   社会に出ると 色々な事があるので
   学生の間位は 自由に遊びたいだろうし。






   今は、子供達も元気で、
   仕事も行っているので
   それだけで 幸せなんですぅ〜つながるうさぎカナヘイきらきら






  
   『2人が、元気でいてくれるから
     母ちゃん、何の心配もなく仕事に励めるから
     本当にありがたいよぉ〜笑い泣き







    これが、私の口癖〜ビックリマーク






   『母ちゃん、いっつも言ってるなぁ〜』
    と、良く子供に言われてますゲラゲラ







   心配症で過保護な母ですが 笑笑おーっ!



{028C0F57-F92E-4CDB-948E-B6382C5B6D35}

   素敵な一日をラブラブラブ