おはようございますカナヘイピスケカナヘイきらきら




   
   ご覧頂き ありがとうございます照れ





   
   大阪で 美容室 美粧Kayoをして10年目。
    美容師  家族 日々感じた事書いてます。
    一度きりの人生 楽しくが、モットーです。









   ワクワクする感情は、
   現実を引き起こすビックリマーク 
   と、良く聞きますよね〜ウシシ







   私は、いつも 大学ノートを
   仕事の予約表として使っていますラブラブダウン
{FF740F78-3AB6-433F-AB83-01D9B27CA744}


    こんな感じでてへぺろうさぎカナヘイきらきら







   朝の時点で 予約状況で、
   その日の売り上げがわかるんですが
    

   



   あと、2人予約が
   はいったら嬉しいよなぁ〜?音譜アップウシシ
   と、思う時は、
    




    空欄を2行空けて、線を引きます。ダウン
{F5A3E1C8-8620-4F43-9A8D-389E5C654EB1}

  こんな風にして。
   なんの根拠もなくていいんです気合いピスケ







   こうすると、80%以上の確率で、
   予約は うまりますウシシ






   注意点は、
   『◯◯◯◯に、なったら嬉しいな〜ラブラブ』と、
    思う時に、楽しい感情で、思う事ですビックリマーク




   一回だけ、軽〜く 笑顔で思うだけでウシシ





   2月最終の土日で、
   『このくらい今月は売り上がったら
   嬉しいなぁ〜ドキドキラブラブ ルンルン音譜』って、
   思ったら、







   2日で、7万弱上がり、ルンルンが、
    達成できましたー照れ
      2日でそんなに上がるなんてないんですよおーっ!







   お恥ずかしいんですが、
   今まで、売り上げ目標 設定した事
   なかったんですー笑い泣きゲラゲラカナヘイびっくり笑笑
      3月からは、目標たてますー。







  『願えば叶う論』って、




    楽しい感情と 共に 現実が
    やって来るのでしょうかぁ〜?爆笑





  楽しむ事は、大切なんだと
  つくづく思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





   少しでも、
   皆様のお役に立てればと思いますウシシ









  では、予約まで、
  店の断捨離&掃除しまぁ〜すニコニコ
{A9E48843-D7AC-4E49-B080-75D2A1D72E2E}

   素敵な一日をラブラブラブ          Kayoカナヘイきらきら