お疲れ様でぇ〜すカナヘイピスケカナヘイきらきら





   ご訪問頂き ありがとうございますニコニコ






   大阪で 美容室 美粧Kayoをして9年。
    美容師 家族 日々の感じた事書いてます。
    楽しく生きるが、Kayoのモットーです。








   今日は、お休みぃ〜でしたぁゲラゲラ
   家族を送り出し、大好きな朝寝して
   パパの電話で 目覚めたたのが13時ウシシ
    スッキリ〜しましたぁーラブラブ






  今夜は、お弁当の作り置きを
  時間を測ってみることにビックリマーク
   何事にも、チャレンジしますぅ〜ウシシ






   メニューは、、
  

   きんぴら
   厚揚げと白菜 豚肉の煮物
   ほうれん草とベーコンの卵とじ
   千切り大根
   小松菜と油揚げの御浸し





    この 5品に いざ チャレンジ〜気合いピスケカナヘイきらきら

{0931479B-C4CA-4A32-A291-DAC9FFD151F5}

   


  よーい、始め〜ビックリマーク
   最近はまっている、あつしのカバー曲
   『糸』を口づさみ〜音譜ニコ







   
   段取りを考えながら、口づさみ音譜ながら〜
  はい、 終了〜おーっ!ダウン
{D8ABA83D-45AA-49C3-822A-F7019A68B7A3}





  
  50分で、5品作れましたぁ〜つながるうさぎカナヘイきらきら

{36A76987-5018-4026-BE98-0D8260954AAF}





   お弁当用なので、小分けにして
   冷凍しておきまぁ〜すウシシ
{6B7885D8-E38F-4F61-B718-C265916968B1}




  はたして、5品で50分は
  速い?遅い?
  どちらでも、いいのですが、、笑笑グラサン


  
  では、では、カレーを
  頂きまぁ〜す照れ
{8E3637E9-B5CA-4633-8272-81222B47FBC7}

  
{5D87ECD3-704F-4787-AE33-BECA121B2AC4}






   素敵な夢をラブラブラブ