お疲れ様ですカナヘイピスケ





  ご覧頂き ありがとうございます照れ





  大阪で 美容室 美粧Kayoをしています。
   美容師 家族 日々感じた事を書いています。
   毎週月曜日+時々更新しています。







   1月16日に、さなとママ主催の
   『まろやか会』に参加した時に
   ご縁があってお逢いした、夏美さん。





   曼荼羅アートをお願いしましたぁ〜カナヘイピスケカナヘイきらきらダウン

{5BB7DCC1-AE55-4339-AF47-226B02D989B7}








  ハイヤーセルフからのメッセージダウン

{5488DFA2-4117-40D4-8D4B-5FCBF6F79F44}


    継続は力なり
    どんな事があっても 続ける勇気
    笑顔が大切
    笑顔の種を渡しなさい
    沢山の花となって 返ってきます。





   感想は、、

   


  
{0E82A64D-0D16-4A24-B804-64FB6968BED8}

    元気になって帰って頂ける様に
    して行こうと改めて思いました。







  世界にたった一つの曼荼羅アート、
  夏美さんの 愛が伝わってきましたぁゲラゲラ




  一つ一つ、時間をかけて
 丁寧に描かれていましたぁ〜ラブ




   気持ち  って、決して目には
   見えないけどおーっ!
   こうして、作品を通じて




   気持ちは、表現できるんだと
    つくづく思いましたぁ〜気合いピスケカナヘイきらきら




   本当に ハート溢れている作品ですよぶちゅー
   




   ダイエットが成功する事も
   お願いして、書いて頂きました気合いピスケカナヘイびっくり





  早速 休み明けに、店に持って行って
  セット面に飾りますぅ〜口笛





   夏美さん、素敵なメッセージと
   曼荼羅アート 本当に
   ありがとうございますドキドキラブラブ


  
  本当に芯のある
  美人な夏美さんですよぉ〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら




   これで美粧Kayoの繁盛
   間違いなしですぅ〜ゲラゲララブラブ