お疲れ様ですカナヘイピスケカナヘイきらきら





  ご覧頂き ありがとうございます照れ






  大阪で 美容室 美粧Kayoをしています。
   美容師 家族 日々感じた事をかいています。
   毎週月曜日+時々 更新しています。






   
   
    人に褒められた時に
  『ありがとうございます』、
  『そんな事ないですよ〜おーっ!あせる
   どちらの返事をしてますかぁ〜?カナヘイうさぎカナヘイきらきら
    
     



    私は、『そんな事ないです』って、
    答える事が、昔は殆どでした。
    

    
   ある時、


     褒めて頂いたお客様に




  『褒められた時は、素直に
     ありがとうドキドキって、言った方がいいよウシシ
  





    褒めた方も気持ちがいいとビックリマークぶちゅー






    それからは、素直に
   『ありがとうございます〜ゲラゲラ』と、
     言う様にしていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら






    お客様とこの話題になった時に、
     『仲々そう言えないわー』って、
     方も結構おられます〜おーっ!





   そんな時は、




   もし、逆の立場で 自分が褒めた時に、
  『ありがとう』か『そんな事ないです』
    どちらを言われた方が気持ちが良いのか。





   褒められた内容に 自分はそう思ってなくても
   他の人に言われなくても、褒めてくれた方は
   そう思ってくれるのだから その人に対して


   




   『ありがとう』って。ぶちゅー
    話をさせてもらっていますぅ〜カナヘイきらきら
    あくまで、私の意見なんですけども。
     
   
       
     
  
   『謙虚』って、言葉は、
     奥が深いですよねー笑い泣きカナヘイきらきら






   仕事では、
   セットが楽だった 、長持ちした と、
   言って貰えるのが一番の褒め言葉で
    嬉しいですビックリマークウシシ





   お客様が居眠りされているのも
   凄く嬉しいですぅ〜ラブラブ
   リラックスしてくださってるのだと笑い泣き



   
   では、では、
   おやすみなさぁ〜いやる気なしピスケ

{2089C64F-981A-4F7A-AB94-5D2BBA250B04}

                                                   Kayoラブラブ