【軽井沢その1 今シーズン最後のスキーですぞ】 | 笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

★あなたの最期に「子育てが成功した!」って笑って言える、しあわせ育児法をお伝えします★

【軽井沢その1 今シーズン最後のスキーですぞ】

 

こんにちは。

ここのところ、低迷気味です。

悩んでます、怒鳴ってます、落ち込んでます。

でも、大丈夫ハート

大好きな人に「大丈夫だよ」ってハグされたからハート

 

おおたかよ(太田華代)です。

 

 

 

また行ってましたよ、軽井沢。

 

 

ほんとに、軽井沢大好き。

 

今シーズン最後のスキーですね。

 

 

あと、もちろんショッピングも。

 

北軽井沢は朝晩はマイナス9℃になったりするんだけど、

昼間は10℃近いのです。

 

雪が溶けちゃいます。

 

 

 

 

この次女、宇宙人みたいでかわいい。

 

 

長女かよびーのスキーの腕がめきめき上達しています。

 

主人が滑りながら撮ってくれていたビデオをみて驚愕!!

 

 

 

運動神経がいいのは私に似たのかなラブ

スキーは全然だけど。

 

 

 

【医師から生まれたフランス式アロマ・ミネラルで家庭をHappyに!ワークショップ】
3月26日(日)11時~14時 @東京王子

4月8日(土)11時~14時 @東京王子
 
◆現在募集中の講座とメルマガのご案内◆