【今日のパンツ!アニマル柄もはきこなしちゃうわよ~】 | 笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

笑う子どもの育て方、教えます ~最期に笑う子育て法~

★あなたの最期に「子育てが成功した!」って笑って言える、しあわせ育児法をお伝えします★

【今日のパンツ!アニマル柄もはきこなしちゃうわよ~】


こんにちは。


おおた華代です。




笑う子どもの育て方、教えます ~毎日笑おう!~



今日もゆるゆるトイレトレーニング。


かよびーは寝起きは抜群に良いです。


お父ちゃんお母ちゃんの顔をのぞきこんでにっこりしたり、ちゅーってしてくれたり、鼻歌を歌ってくれたりします。




笑う子どもの育て方、教えます ~毎日笑おう!~


そんなご機嫌かよびーをさっそくトイレへ。


昨日は朝一でおっぱいをがぶ飲みし、トイレへ行き、おしっこ達成!


今日はおっぱいの前に連れていきました・・・








が!!!!!







トイレに座らせた途端、







「おっぱい!!おっぱい!!!!ぱーーーーーい!ぱいぱーーーい!!!」


と叫びました。





というわけで、便座に座らせたまま、私はかよびーの前にひざまずき、おっぱいをあげました。



10分ほど存分に飲んだ後、



ちーーーーーーーー



おしっこが出ました。



「うわああーーー!今日も上手におしっこ出来たね」


うれしそうなかよびーです音譜



笑う子どもの育て方、教えます ~毎日笑おう!~


「ぱんちゅん、ぱんちゅん、ぱんちゅん」


と言いながら、自分でパンツをはいてくれました。




笑う子どもの育て方、教えます ~毎日笑おう!~

帽子を見つけた!




笑う子どもの育て方、教えます ~毎日笑おう!~


ちょっと暑いな~。



笑う子どもの育て方、教えます ~毎日笑おう!~

でも、この帽子好きなのよラブラブ




朝のご機嫌かよびーでした。