あかびらツクリテフェスタ楽しかった~ | かよかよの部屋

かよかよの部屋

ハンドメイドの作品や

毎日の出来事や

花や季節の写真を

載せてます

昨日は
オープン待っての
あかびらツクリテフェスタ
楽しんでました

お目当ての
yon hauseさんのブースで
オルゴナイトたくさん





mameさんのバック
このバック
二代目購入です💕
とっても使いやすくて
くたくたになるまで使ってました

そういえば
あれは
山部のクリエーターズの時に
買ったのかも😊


動物スリッパの
しいり屋さん


すてきな
時計のパーツを使った
アクセサリーの
Kayo movementさん
いい映りです💕



お昼は
外ブース見てたら
寒くなったので
ガンガン鍋


ホルモンにお野菜とこんにゃくが
入ってました

辛いバージョンもあったけど
私は辛いの苦手なので
味噌味のです


ホットチキン🍗
辛いのかと聞いたら
温かいホットでした
 

試食おいしかったので
おまんじゅうは
お土産にしました

豆豆さんのドーナツ🍩
写真撮らないで
食べちゃった~😢

とっても楽しい時間でした
今日は16:00までですよ