おひさしぶりです | かよかよの部屋

かよかよの部屋

ハンドメイドの作品や

毎日の出来事や

花や季節の写真を

載せてます

かなりのおひさしぶりですsao☆

先日
書き終わったブログが
何故か三個もUPされてたので
二つ削除したら
またまた何故か
全部消えたガクリ

そして
今に至るのでしたははは

4月から仕事が変わりまして
6時半か7時には
家を出る
いままでの昼から仕事からは
反対な毎日
朝は目覚ましかければ起きれるけど
仕事が終わると電池が切れます泣き

それでも
ちまちまと



青が素敵なネックストラップ




レインボーにキノコちゃんきのこ




赤系のカメラストラップなんかを
作ったり





一目惚れの布で
くるみボタンのヘアゴム




ボンドで張り合わせる技を覚え
カラーバリエーションが増えた
花フェルトブローチ

などなど
作りましたよsei

カラダが慣れてきたら
もっと上手に時間を使って
いろいろ作ろうと思っています笑顔

とここまでが
前回の話しでした苦笑

長くなったので
続きは次にしますねバイバイ





Android携帯からの投稿