謎の発疹 | 子どもたち、ときどき私。

子どもたち、ときどき私。

三姉妹子育て。イライラしたり葛藤もあるけど、ケ・セラ・セラ=なんとかなるさの前向きな気持ちで、子育てしていけたらと思います(^_^)仕事も再開しました。

三女、一昨日朝から発疹がでてます。
週末から37度くらいの微熱ショボーン鼻水。少し咳。
ここ最近、毎晩夜泣き。
一昨日の午前中病院行って鼻水や咳のお薬もらって🏥

夕方には痒みが増して、赤味も広がる。
痒がって可愛そうえーん

昨日はさらに痒みも増して、指先や目の周りも発疹。



夜中も痒くて何度も起きて泣いてますえーん
昨日も病院行って、溶連菌の検査したけどマイナス。アレルギーの飲み薬とステロイドの塗り薬もらって様子見です。

ウイルス性なのかな。。。
水疱はありません。
全身ボコボコざらざらした感じ。

冷やしたりうちわで扇いで何とか過ごしてます。

今日は次女の参観日だけど、流石に連れて行けそうにないのでパパに行ってもらうことに。
見れなくて残念ショック
でも早くこの発疹と微熱が下がりますように!