放置少女も‥

6周年イベントが終わり‥

わたしも?

このゲームを始めて…

もう 足掛け 4年?

長かったような?  短かったような?

笑笑

 ( *´艸`)

     


夜の…

傾国の戦いでは?

勝ったり、負けたり‥

負けて悔しいほうが遥かに多いけど‥笑

うん‥

仲間、みんなで‥

泣いたり、笑ったり‥

つらかったり‥

苦しんだり、楽しかったり‥

いま迄?

色々なサーバーで

色々な同盟?グループで‥

たくさんの方々と‥

いっぱいのお友達、仲間と…

うん…

いっぱいの思い出‥

まだまだ、やめられないわたし?

も 少し‥

がんばろ‥

      ٩( ᐛ )و


         

      



あ、そそ‥

先の長い話しだけど…笑笑

最近でた…

聖MR さん…

優秀なバッファーさんお二人…

九天玄女さんと、白沢さん…
すぐには?取れませんが…

絆の? 

貯金始めました…


   (´▽`)ノ