久しぶりの会社‥

遠距離通勤‥

早朝出勤‥

まだ暗いうちから‥

(^◇^;)

   


深夜降っていた雨は?あがり‥

雲空‥

お日様も、上がってこない‥

そんな時間帯‥

  

アパートを出て‥

少し?

歩きだすと‥

ポツポツ‥

あ、また雨‥

傘をささずに済むくらい‥    

運が良いのか?

悪いのか?…

わかりません‥

     

ムププッ♪ ( *´艸`)


会社からの帰りも?

夕方から?

真っ暗な空‥

そして、土砂降り‥

うん…

だけど、わたし?

会社を出る時に雨、止みました‥

駅まで15分‥

歩き出すと?…

(^◇^;)

案の定‥

ポツポツ‥笑笑

けど傘をささずに済むくらい‥笑笑

ほんとに‥

運が良いのか?

悪いのか?…笑笑


ムププッ♪ ( *´艸`)


  

最近、眠る時間が足りませんが…

うん…

かなり、睡眠不足かなぁ~↓

毎日…

超眠いけど…、笑笑

今の わたし、こんな状況だし…

まぁ 仕方ないですね…

     …



今日も、お疲れさまでした…

(^o^ゞ





※) 追記

        

あ!

わたし?

帰り、これからまっすぐに病院でした…

まだまだ1日は?

とっても、長いです…汗

    

     (;^_^A