大分旅行振り返り8.19《帰宅編》 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


さて、急に予定変更して笑
気ままなめちゃくちゃ有意義が一人旅を終えて




《私が住んでいた35年前とはかなり変わった大分駅とそのころからずっとここで見守ってくれている大友宗麟像》



仕事が終わったAちゃんと旦那さん
(旦那さんも同じバスケ部だったので知り合い
そしてお初にお目にかかる、お二人の一番下の娘ちゃん(中3生)も一緒に大分駅まで迎えに来てくれて🚗DASH!





4人で夜ご飯を食べて、大分空港まで送ってもらいましたおねがい



でも!!時間がギリびっくり!!


出発時刻の10分前になんとか着いて、まあ羽田とかと違って、小さな空港で歩く距離も短いし、オンラインチェックインも済ませていたし


なんなら、搭乗口に長い列ができていて、全然余裕、しかもその最後のところにお土産屋さんがあったので、買い忘れていたお土産も買うことができちゃいましたニヤリルンルン


ただ、帰りはやはり荷物が多くなって、機内持ち込み制限の7キロ(私が選んだオプションパック)を超えてしまったので、その場で5500円の追加料金がかかってしまったという失態ガーン


30分前に、大きい荷物を預けられれば、良かったんだけどね…ショボーン


もしくは、お土産類、宅急便で送ればよかったんだけどね…キョロキョロ
(実は持てると思ってケチったら結果これ笑)


飛行機乗り慣れてない人あるあるですな泣き笑い


でも、時間がギリになってしまって荷物が預けられなかったのも、その分楽しめたからでウインク


やっぱりこれも


プライスレスラブラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



飛行機、久しぶりだったけど、離着陸のGが大好きでニヤリルンルン


今回も合計4回、『キタキタ〜!!』って、ワクワクしながら楽しんじゃいました爆笑笑い



そしてバウチャー(ポイントみたいなやつ?)が500円分あったらしく





喉渇いていたので、コーラをいただきましたジュース


窓際で、機内から見えた

【満月、ウイング、雲】



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


成田空港、ほんとに歩く距離長くてえーん





22:15に着陸したのに、乗れた電車は1時間後の23:11の高砂行き、スカイアクセスの終電、そして、この時間にして超満員電車びっくり


家に帰り着いたのは0時過ぎ🌃


ふらふらになりながら、重い(10キロ以上)キャリーバッグと、これまた重い(5キロくらい?)お土産とをチャリに載せて


転ばないように気をつけながら
フラフラしながら運転して……自転車DASH!


ここが一番疲れた……悲しいw



自分用のお土産

※ざびえる

(マスト)

※ざぼん漬

(あまり好きな人いないみたいなんだけど私は好きw)

※かぼす系

(大分名産、すだちともゆずともちょっと違う)

※ゆずっこしょうぶ

(ペースト状、ご飯ややっこなどのお供に)






台風からの、機内持ち込みオーバーまで、いろんなハプニングや予定変更がたくさんあったけれどびっくり

とってもとっても私にとってキラキラ

とってもとっても有意義な3日間でラブラブ

帰りたくなーーーい!って言って伸ばした一日も、本当にいい一日でしたラブルンルン



これからも頑張れる力をたくさん蓄えることができましたおねがいキラキラ


長きに渡り、大分旅行記、お読みいただきありがとうございましたニコニコ


これにて!!完了