フツーの日 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は、普通の日

11時から18時まで仕事でしたハンバーガー

前は朝から夜ご飯まで作って
20時まで8時間フルだったけれど

今は無理だなーキョロキョロハッ

楽を選べるようになると、身体はそうなっちゃいますねてへぺろ

いつかはまた20時まで働けるようになりたいな、と思ってはいますが、今は暑さもあるし、また身体壊したくないし、朝からご飯を作っていくとなると、冷蔵庫にも入れなきゃいけないし……

ってことでニヤリ

もう少しの間、ゆるっといくことにしますウインク





今日のお弁当

《プッチンうどん》

ちょっと足りなかったけどてへぺろ

チョコ食べて誤魔化しましたニヤリ





帰りに買い物もして疲れ切っちゃってたけど


少しベッドで休んでから


作りたくなーーい……ってなったけど


どうしても食べたかった

【中華サラダ】


を作ろう!作るぞ!と踏ん張って起き上がりましたニヤリ


暑いと酸っぱ系が美味しいですね〜照れ