4時間の仕事と昼ご飯のチャーハン | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は仕事は4時間だけ

短い時間の仕事って……


本当にいいねぇ〜ラブラブラブ


病みつきになりそうです……てへぺろ
(そうも言ってられない経済事情( ;  ; ))


帰ってから、お昼ご飯、と言っても15時過ぎ

久しぶりに作ったチャーハン




水曜は大学休みの三男👦と一緒に食べました口笛


我ながら、久しぶりに作っても、チャーハンは上手くできた‼️ニヤリ

(自画自賛👏)




そのあと目覚ましつけずに昼寝したら、起きたら20時ニヤリ



ふぁ〜さすがに夜ご飯作らなきゃ〜えー?



と、頑張って起き出して、作りましたにやり



まあ4時間しか働いてないですしねもぐもぐ




楽だな〜


こんな生活が毎日できたら


楽だな〜



1日の働く時間を短くしてから、体調はそこそこいいです


↑当たり前か!?当たり前なのか!?www




旦那が退職して、月々の収支の目処が大体たってきたので、明日、保険レディーの友達に、今後の生涯生活プランの相談をしますウインク



そこで、私はこれからどれくらい働かなきゃいけないのか、だいたいはっきりするかな〜ニコニコ



何度も言うけど…

楽に生きてぇなぁ〜



でも、さっき収支の計算してたら、支出の足し算、途中でやめたくなった…………笑い泣き笑