低気圧による不調とちゃんと作れた夜ご飯 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


昨日、体調が良くなってきた〜なんて投稿したのに、朝目が覚めたら、目眩、目眩…うずまき


なんじゃー!魂
また気のせいだったんかーーい!もやもや


と思ったら




あーなるほどね…電球

これじゃー仕方ない……ダッシュ



少し時間に余裕持って動いて、朝の家事はなんとか終わらせましたグッ



仕事中も少しフラフラすることもありましたが、4時間だけだったので、なんとか頑張りましたOK



8時間フルで働くの、つかれてきちゃったなぁ……ショボーン


まあ今は体調と心の安定が良くないのもあるとは思いますが



実は主人の退職金の一部が入金されたので、今までのような自転車操業をしなくても良くなったので、今は体調を整えることと、まだやらなきゃいけないことを進めるために、少し仕事を減らしています


とはいえ、この先、主人の病気がどう進行していくかも未知だし、この先まだまだ長い人生生きていくには、まだまだ私は普通にフルに働かなくてはならなさそうなので、もう少し落ち着いたら、またフルで働けるようになるといいな、と思っています(戻れるかな?笑)



お昼寝を少ししたので、起き上がる時にまた『ご飯作りたくない病』が発動し笑い泣き

(もうこれ自体が病気扱いですw)


冷凍してある味付け肉をシャシャっと焼くだけにしようかな〜とか考えたけれど



時間に急かされているわけでもないし、買い物に行った時に作りたくて買った牛肉で



​肉じゃが



子供たちからも、美味い!いただきましたウインク



満足満足ルンルン