循環器内科とランチと市役所 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


ここ何日かずっと続いている動悸



ストレス性のものだと思ってはいるけれど、まあね、違う病気だと怖いし、症状は軽いけれど、地味にストレスにもなるし…ショボーン



動悸ってどこで診てもらえるの?と昨日母に聞いたら(母は心臓疾患持ち)


循環器内科と教えてもらったので、近くの循環器内科を調べて、行きました病院



なかなか親切だし、新しめで綺麗で、予約もしてあったので、スムーズですごく良かったですウインク


結局、心電図、エコーだけでは特に異常がなく
(まあ何かあったら困るんです…今病気してる場合じゃないので)

来週、24時間ホルター心電図検査(1日付けてるやつ)をすることに🫀


まーたこの忙しい時に次なる試練ニヤリもやもや


まあ、入院中にずっとつけてたやつよりは軽量でしょう、きっとえーダッシュ


もともとそんなにひどいわけじゃないけど、ひどいときのために薬も処方してもらえたのでよかったですニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


病院のあと、私の頭と、これからやらなきゃいけない書類関係の整理を、友達に一緒に考えてもらい
(頼りになります、いつもほんとにありがとう!)




一緒にランチ🍽️



ここのパンケーキホットケーキ

本当にふわっふわで大好きラブラブ



大体のことは整理できたので、その足で市役所&支所へゴーーー!!





いつも大体、支所で用事は済ませられるので、本庁は久しぶりキョロキョロ気づき



まあ必要書類が足りなくて、すぐに手続きはできなかったけれど、進んだ!進んだ!口笛



一昨日、体調不良につき、仕事を早く帰らせてもらって、今日は大事をとってお休みさせてもらいあせる

でもやらなきゃいけないことも、どんどん進めなきゃいけなくて🏃‍♀️


ここ何日か、全く何もできなかったし、このあといつ具合悪くなるかわからないし、できる時にやらなきゃで


動悸以外の体の調子は良かったので、今日はかなり進められたので良かったです合格