少しずつ前進 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


最近は夜よく眠れるようになりましたニコニコ

携帯触りながらいつの間にか気がついたら朝ですてへぺろ

目覚ましさえかけ忘れてて、危ない危ない注意

副作用で夜中に何度も目が覚めたり、朝4時とかに目が覚めて眠れなくなったりしていたころもあったので、よく眠れるって幸せなんだな、とつくづく…照れ



いろいろとやらなきゃいけないことやストレスが溜まっていて気持ちが落ちていましたが、先日の集まりでかなりのパワーをもらえたようで、頭の方の整理ができてきて、行動にも少しずつ移せるようになり、少しずつても前進ができてきて、悪循環から抜け出せてきましたニコニコルンルン





やらなきゃいけないことを書き出して、レ点を入れるためのマーカーを


職場の若い女の子がやっていたのを真似しましたニヤリ


カテゴリー別に色分けしたので、可愛くなって俄然やる気もパンチ!プンプンアップ


まだ一つもレ点は入っていないですが、その途中経過、くらいまでは進んでいますウインク


のんびりぼちぼち(期限あるものもあるw)やっていこうと思いますニヤリ



心が軽いって、本当に幸せ……キョロキョロ