振り返り投稿(59)〜去年の今ごろの副作用〜 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


去年の今ごろ

6クール目の副作用が少しずつ出ていましたが、それほどひどくはなかったようです

ダウンダウンダウンダウンダウン




味覚障害や食欲不振が精神的に一番辛かった気がしますが、4クール目までは毎回入院しての投与で、病院では食べたいものが食べれず、しかもコロナの影響で、院内コンビニに買いに行くこともできずショボーン


5クール目からは通院投与、家で食べたいものを、『これ!!』と思いついたら、のんびりと作って食べていましたウインク


今は、毎日バタバタと忙しく、時間に追われてご飯を作っていますが、のんびりと作れたらいいのになぁ〜……なんて


これだけ動けるようになったってーのに


ないものねだりてへぺろ