4月に受ける予定の試験の準備 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


4月に受けようと思っている試験の受付が始まっていて

年に2回のチャンスがあり、前回の10月は受付期日を過ぎてしまい、受けそびれてしまいましたショボーン

今回の受付は1/31までなのですが、大学の卒業証明書など、必要書類があり、それを用意しなくてはなりませんキョロキョロ


大学のサイトを確認したら

*証明書発行申請書に記入して、大学に郵送
*申請書はPDFを自宅で印刷可能
*発行手数料を指定銀行に振り込み
*発行までに1週間以上要する

うわわわガーン

急がなきゃいけないやつじゃんガーン


朝から慌ててPDF印刷して仕事に持って行き

仕事の休憩中に切手を用意したり、記入したり……と思ったら、大学の専攻の名前が思い出せず笑い泣き(すごい複雑な名前なんですwww)

大学時代の友人にLINEして聞きました泣き笑い
(情報環境科学課程 教育情報科学専攻)




切手を買ったセブンイレブンにて

セブンのコーヒーが一番好きですラブラブ

濃さが選べるのも良いOK



記入はほとんど終わって、返信用封筒や切手などは用意したので、明日の朝、仕事前に、発行手数料を振り込みして、郵送までやろうと思いますダッシュ



12月は車の関係でいろいろと頭使って走り回り

今月は試験関係

今回は早くから調べておけばこんなに慌てなくても良かったのに……と思いつつ

どちらにしろきっとこうなる運命……

ギリギリにならないと動かない性格もやもや

これは一生治らないと思いますショボーン

さて、明日、頑張ります💪キラキラ