年末の気配とケーキ祭り | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は朝から、昨日買ってきたケーキを食べて出勤てへぺろ




頑張って今日中に消費しなきゃいけないのに、帰るのは20時過ぎなのでえー


血糖値が朝から上がると体調悪くなるのに笑い泣き


でも特に何も起こりませんでしたチュー拍手




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



職場は、隣にトイザらスが併設されているファストフード店

ハンバーガー

駐車場が共同なので、お隣に行きたい車が駐車場空き待ちで道路まで渋滞していて

夕方は、うちのお店に来たくても入れない車がいたのか、ほとんどお客様が来ませんでしたびっくり

それでもお昼や、夜ご飯時の19時ころは、それなりに忙しく、年末の走りを感じさせられましたキョロキョロダッシュ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



帰ってから夜ご飯を食べて、ケーキ祭りスイーツ





この量に、一緒に夜ご飯を食べた三男👦はびっくりしていましたが、別腹ってこういうもんでしょ!?ニヤリ



先日《クリスマスマーケット》で購入した

【クリスマスブレンドハーブティー】


これ自体、甘めなんだけれど、ケーキにめっちゃ合いますおねがい飛び出すハートキューン



美味しかったですキラキラ

(でもやっぱりケーキはちょっとだけ多かったwww)