振り返り投稿(32)〜1年前の今日《3クール目のCHOP療法》〜 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


寒くなりましたね……

20時、帰りはマフラーや手袋が欲しくなるほど……ガーン

ついこの間まで、暑い暑い言ってたのにハッ







今日の休憩時間のお弁当お弁当




いつも同じようなご飯だと飽きてしまうので、しめじも一緒に茹でて、休憩室にあるレンジでチンして、レトルトソースをかけてパスタ


美味しいんですが、お腹のもちがあまりよくなくてw




夜ご飯も作ってあったのに、帰りに食べちゃいましたえーくるくる




さて、1年前の今日



ダウンダウンダウンダウンダウン






直後から、食欲不振がひどかったようですショボーン



無理して食べなくてもいい

食べたいものを食べていい



と言われていて、コロナ禍で、院内のコンビニに買い物にも行けなかったので、家からゼリーとかパンとかを持参していましたが



それでもやっぱり


目の前のものを食べられない



というのはとても苦痛で辛いものでしたえーん




普通にお腹が空いて、なんでも美味しく食べられるということが、本当に幸せなことなんだと………