忙しすぎる… | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日も仕事は忙しすぎて…キョロキョロ気づき

帰ってから作るご飯はこんな感じダッシュ




焼くだけ〜ニヤリチョキ


これが精一杯ですえーDASH!



忙しくて、動かなきゃいけないと動けるし、動くしかないんだけれど



後で来るんですよねぇ…ショボーンあせる

(体が痛くなったり、怠くて動きたくなくなったり)



って言ってもやるしかないんですが口笛



そのうち慣れてくるといいな

と思っていますニヤリ笑い



疲れたので、今日は脛に《足リラックスシート》貼ってこのまま寝ちゃいますふとん1ふとん2ふとん3



夜中、絶対目が覚めるけど笑い泣き


眠い時に寝れればいいや〜てへぺろ