3週間ぶりの仕事 | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


今日は3週間ぶりに仕事

久しぶりに『いつのまにか』寝ていましたぐぅぐぅ
5時間ほど熟睡して3時に目が覚めました


週末の人が多い中の限定で短い時間だけれど、働かせてもらい、社会の一員として存在しているという気持ちになれます

働かせてもらえることに感謝ですニコ 



この時期はモール内のイルミネーションが綺麗ですラブ






夜ご飯は長男🧔が作ってくれました




味噌汁だけ作りました

長男の作る《生姜焼き》は絶品合格
《もやしと玉子のにんにく炒め》も美味しかった

お昼ご飯と夜?ごはん下差しをこんなに食べてきたのに、しっかり食べられました笑






今回は副作用がそれほどひどくなく、短く終わったので、家のこともいろいろできたし、すごく長く感じられていますおねがい


解放期はあと3日メラメラ

有意義に過ごそう口笛