退院! | happylife♪ ~kayoko~

happylife♪ ~kayoko~

今のわたし
悪性リンパ腫のため
《R-CHOP化学療法》
8クール(最初の4回は+髄注)の治療
2022.8に発症?
2022.9に発覚
2022.10より治療開始
2023.3治療終了
2023.4.19寛解
思うこと、楽しいこと、辛いこと
経験者の独り言として読んでいただければ幸いです♡


本日退院!!







次男👨が迎えに来てくれました車


1週間の間に巷はもうすっかり秋お月見


ほんのり木々も色づいていました🍁








帰りにまたsoydiner さんに寄り



【豆乳坦々】←次男👨

【シーフードのトマトシチュー】←わたし👩



テイクアウトして帰りましたラブ



食べたいものを考えたら



これしかなーーい口笛



まだ半分しか食べられないけど



美味しかったおねがいドキドキ


そして夜ご飯は





よく利用する


ガストの宅配🛵


久しぶりだったな〜照れ


こちらも少ししか食べてないけど



美味しいもの食べられて



幸せ〜〜ラブラブラブラブラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



身体はまだフラフラな感じで

耳に圧力かかっている感じが少しあるけれど


懸念していた頭痛はまだ出てないおねがいチョキ


しか〜しビックリマークこのあと大事件発生………ガーン



続きはまた………あせるあせるあせるねー