すっかり木々の葉も色づいて

秋晴れが気持ちいい時期になりましたイチョウ

そのぶん乾燥しやすいので

クレンジングはミルクタイプに切り替えウインク

 

 



N organic モイスチュア&バランシング クレンジングミルクアップアップ

 




180g・3,400円

 

 

Nオーガニックシリーズは

季節の変わりめやお肌が敏感な時期にも

優しく使えるから大好きなシリーズ。

 

 



 

とろりと乳白色のテクスチャは

柔らかくて肌に馴染みやすい

普段使ってるリキッドファンデ、アイシャドー、マスカラ、アイブロウ、口紅でお試ししましたよチョキキラキラ

 

 

 



するすると肌にのばせるから

摩擦による負担が少ないのが良いですね

香りもシトラス系のいい香り~

こういう香り大好き!ラブ

 

 



 

ベースメイクはくるくる馴染ませてると

あっというまに落ちました。

マスカラとアイブロウが最後まで残ったけど

最終的にはスッキリオフできて◎

 

 



 

洗い流した後のつっぱりも無く

秋なのに慌てて化粧水つけなきゃ!というのもなく

 



 

 

アーモンド油、ホホバ種子油、スクワラン、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実エキス、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス

など、いろんな美肌成分たっぷりだから

ふかふかの柔らかいお肌になりますおねがいラブラブ

 

 

優しい洗い心地だから

普段のナチュラルなメイクの時にもぴったりだし

ハードなメイクで肌が疲れたな、ってときにも

ポイントリムーバー使って肌に優しいケアができるから

結局毎日使っちゃいそうな

使い心地満点なクレンジングミルクでした拍手キラキラ