子供たちが家にいる夏休みは

ほんとにバタバタと慌ただしくて

毎日が遠足みたいに出かけて笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

ゆっくりメイクもしてられない日々に

とーっても助かる時短アイテムが

BBクリーム拍手キラキラ

 

 

 

 

以前使ってから大好きになった

桜花媛ナチュラルBBクリーム

今も使っていますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは

日本女性の敏感な肌のために生まれた

国産のBBクリームなんです!

これ1本で

化粧下地・美容液・UVカット・ファンデーションの4役をこなしてくれる優れものラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物由来成分がたっぷり配合なので

お肌が疲れてるな、というときにも

つけているときの方が

お肌の調子が良いような…ラブキラキラ

生理前のデリケートなお肌につけても

刺激も無く快適でしたOKハート

 

 

 

 

さらさらなつけ心地音符

 

 

秋冬くらいに使うと、

テクスチャがやや硬めかな?と

乳液をすこーし混ぜて使ったりもしてたけど、

真夏のこの時期だと

普通~気持ち固め(液ダレしない程度)ですね。

崩れにくいのも今の季節に嬉しいポイント照れラブラブ

 

 

 

 

 

厚塗り感はないのに、

ツヤっとしたお上品な肌になるから

お気に入りですOKイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜花媛ファンサイト参加中素肌をケアするBBクリームナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中