この夏はじめての試みで

夫とリンクコーデなるものをしてみました!

 

 



 

イーザッカマニアストアーズさんの

汗しみしないTシャツでおそろいおねがいラブラブ

 

 

 

このTシャツは

表面が撥水加工

裏面が吸収速乾加工がしてあるので

汗をかいても汗しみになりにくくて

サラッと快適に着られるんです拍手ラブラブ

しかもこの時期に嬉しいUVカット機能付き!

 

 

 

いわゆる速乾性の衣類はたくさんあるけど

ポリエステル混のものが多い中

こちらは綿100%だからお肌に優しくて

肌がデリケートな夫にもぴったりでしたOKハート

 

 

 

 

 



 

 

レディースの方は前後の長さが違ってて

サイドのスリットもあります。

サラッと着るだけでこなれ感が出ますねハート

 

いわゆるTシャツ!があまり似合わないんだけど

こちらのデザインは首元があいていて

鎖骨が綺麗に見えるのと

この前後差のデザインでThe!Tシャツにならずに

カットソー感覚で着られます拍手キラキラ

 

 

 

 

メンズの方はとてもシンプルで

胸ポケットがアクセントになっていて

着回ししやすそうおねがいラブラブ



思っていたよりも生地がしっかりしていたので

プチプラなのに良い感じラブキラキラ

 

 

 

 

アウトドアやキャンプに良く行くので

洗い替えは何枚あっても重宝しますねOKラブラブ

 



いままで気になっていた

汗のシミが目立たないから

夏をこれまで以上に思いっきり楽しめそうチョキ!

カラバリ豊富だから他の色も揃えようかなウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアファンサイト参加中

 

 

イーザッカマニアストアーズ汗しみない Tシャツ[スタンダード]汗しみない クルーネック ポケット Tシャツ[メンズ]