2人の子供の授乳を経て

上半身がさみしい感じになってから

以前のブラもサイズが合わないし困ったなガーンアセアセ

というところから始まった

わたしのブライラズデビュー照れチョキイエローハーツ

 

 



 

よくあるカップ付きブラの中でも

ホールド感がしっかりあって

さみしい胸元をキュッと寄せて集めて

なおかつ上げてくれるから

ふっくら女性らしいシルエットになれちゃうハート

 

 

 



 

このシリーズ、わずか1週間で

4500枚近く売れた超ヒット商品なんです拍手キラキラ

 

 

 

楽だしきれいに見えるから

洗い替え用もリピートしているブライラズに

新しいタイプが出たというので

さっそくgetしましたおねがい

わたしのはリブタンクver.

 

 

 



 

 

インナーに最適だった

しっかり胸元広め&キャミタイプに比べ

こちらは1枚でも外出できちゃう

ラフでヘルシーな肌見せが叶うタイプラブラブ

 

 

 



 

流行りのリブタイプだから

肉感を拾わず、細身えできそう

シンプルだからインナーにもぴったりOKラブラブ

 

 

 

 

カップはしっかり固定されてるので

洗濯後にどこかに飛んで行った!とか

装着時にズレてモゴモゴしたりが

無いのがノンストレス!

 

 



 

 

シンプルだから何枚あっても良い

超着心地の良いインナーハートキラキラ

女性らしいレースタイプも出てて

これまた素敵で気になってますラブ

 

 美しい~ラブキラキラ




外出の普段使いも、部屋着にも!OK

すっごくバストが綺麗に見える

楽ちんインナーおすすめですよ照れハート



 

tu-hacciファンサイト参加中

tu-hacci