2人の子どもを出産後、授乳を経て

胸のサイズもすっかり変わって

なんだか寂しい感じになってしまって…笑い泣き!

上半身が薄っぺらいのが悩みアセアセ

 

 

 

そこで今回これを使ってみました!

モテフィット の

ふっくらバストメイクブラハート

 

独自のバストアップ法で

AアップからFカップに成功した

Youtuber『てんちむ』さん

全面プロデュースのコチラ拍手

販売開始から2日目で3000枚を売り上げる

人気商品で、気になっていたんですラブ

 

 

 

さっそくレポを♡

 



 

 

まるでスポーツブラみたいな可愛さで

お昼も夜も使えちゃうバストケア専用ブララブキラキラ

 

 

 



 

後ろのアジャスターで調整できるから

自分にぴったりのサイズ感ができますチョキ!

 

 

 

 

バスト部分のパッドはけっこうしっかりめ。

厚みがあるから昼間も安心ですね

 

 



 

 

つけてみた感想は

脇肉の部分や背中の幅が、普通のブラよりも

しっかりあるので

お肉をぐいっとホールドしてくれている感じ。

 

 

 

装着してから背中や脇のお肉を寄せ集めて

ブラに入れると、さみしい感じの私の胸にも

ちょっぴり谷間ができるほど!

これはすごい~ラブ拍手ハート

 

 

 

 



スポーツウェアのような伸縮性と、

蒸れにくいドライな感じの素材なので

つけたまま寝ても快適でしたラブラブ

 

 

 

 

パッドは取り外し可だけど

これは固定されていても良かったかな~

洗濯中にズレたりするのが困るから。

それ以外は気に入りました!OKイエローハーツ

 

 

 

 

ヨガやランニングにも使えそうだし

かわいいから誰もバストアップブラなんて

気付かないんじゃないかな!?

これからしばらく使い続けてみます照れキラキラ