初めて使ってから

なにこれめちゃくちゃ良い!

と既にリピしているファンデーションおねがいキラキラ

 

 

エクセル スキンティント セラムアップ

 

 



1944円

 

 

 

エクセルのセラムファンデーション♡

これとってもいいんです~爆笑ラブラブ

 

 



伸びが良くて肌にするするっと伸びる

テクスチャで、香りはほぼ無し。

薄づきなのにぴたっと肌にフィットして

素肌っぽいのにちゃんとカバー力もあって

仕上がりがすっごく綺麗キラキラ

 

 



 

 

 

しっとりしているから乾燥肌だけど

カピカピしないし

美容液成分が80%以上も入っているから

メイクしてないすっぴんでいるときよりも

お肌の調子が良いのが◎

 

 



 

 

テカテカじゃなく上品なツヤ感も

ちりめん皺やシミなど気になるところを

さりげなくカバーしてくれてて。

光の反射で飛ばしてくれる感じ?チョキイエローハーツ

 

 



 

 

カバー力と透明感という

異なった魅力を合わせ持つ

なんとも嬉しいファンデーション!OKハート

 

 

 

 



 

これは絶対1度は試してみる価値あり、な

コスメマニアおススメのファンデですよおねがいルンルン

 

 

 

 

エクセルさまのブログレポーターに参加しています

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!