2年ほど前から家族でキャンプ始めました。

そのときからチェックしていたのが

こちらの

24 ミネラルスティックファンデアップアップ

 



1,800円(税抜)

 

 

 

キャンプ場では、お風呂のあとでも

すっぴんでも歩きまわったりするし

グループキャンプでは

家族以外の人とも夜遅くまで

焚火を囲んで話をしたり…

というのがあるので好きら

 

 

 

 

家族以外のひとに

すっぴんを見られる機会がすごく多くて

ちょっと恥ずかしい…汗

 

 

 

 

 

これに出会う前は

メイクは1日の終わりに落とす!と

夜中にメイクオフしてたけど

 

 

 

 

キャンプ場って消灯時間も早いし

昼間のしっかりメイクを夜遅くまでだと

お肌に悪いような気がして…うわあーんっ汗

 

 

 

 

国産オーガニックの

24時間オフしなくてもOK!

のファンデーションを見つけたときは

これだーーーー!!って思いました(笑)

 

 

 



 

スティックファンデなので

コンパクトタイプよりもポーチの中でかさばらず

良い感じおっけーおんぷ♪

逆にリップと間違えちゃう

そのくらいスッキリしてますパープル

 

 

 



コンシ―ラーにもなるくらい

カバー力がしっかりあるので

気持ち固め?な使用感なので

(使用する時期にもよるのかも)

化粧水、乳液、クリームなどで

しっかり保湿して肌を潤してから塗ると

するするっとなめらかに肌に馴染みます。

 

 

 

 

SPF50+/PA++++

だからアウトドアにも最適!

1年を通して紫外線ケアしたいので

ほんとピッタリですらぶ1きら

クレンジング不要で石けんでオフできるのも

お手軽で良い感じ◎

 

 

 

 

 

お風呂上りに気になる部分に

ちょこちょこっと塗って

すっぴん風なナチュラルメイクで乗り切っていきたいと思います!

全国のアウトドア女子におススメですよ~lipstick*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「24h cosme」のキャンペーンに参加中