今回ご縁がありまして

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト





のお試しをさせていただきましたアップアップ


コーセー様の案件に参加しています

500ml 1600円








こちらは

クリスタルシャインコート成分配合で

輝くツヤ髪へと導いてくれるシャンプーだそうです音譜






さっそく使ってみましたよニコニコ







キャップの色が違うので

どちらがシャンプーか分かりやすくていいですねパー






手のひらに取った瞬間から

フローラルフルーティウッディの良い香り

まるでヘアサロンに行ったような

上質な香りにうっとり…ブーケ2








シャンプーは泡立ちも良く

弾力のある泡がもこもこ!目キラキラ




ノンシリコンなのに

キシみにくいのがいいですねニコニコ


わたしは髪が長いので

シャンプーをする時にも

毛先が絡んでしまう時があるのですが叫び

こちらは指通りもよく

するん、と泡で包み込むように

しっかり洗えましたチョキ音譜








トリートメントもこっくり濃厚で

しっとり保湿してくれますひらめき電球

トリートメント中にもフローラルの香りで

すごく癒されました~ラブラブ!

この香り、ほんと好みですラブラブ





わたしは癖っ毛の柔らかい髪質ですが

乾かした後も絡まることなく

ちゅるん!としたツヤがでます!!

手触りもサラサラで

いつまでも触ってしまうくらい(笑)






確かに手ぐしで綺麗にまとまるので

朝の準備が楽ちんですねアップ


サラサラ~となるので

ボリュームは少し出にくいかもしれませんが

手触りとツヤが良いので満足ですラブラブ








ご近所で買えるシャンプーの中では

いちばんサロン品質に近いかも、と思うくらい

気にいりましたニコニコ

おススメですクラッカー