今日はKちゃんと近所の公園に、お花見に行ってきました桜


天気予報では曇りだったけど、ちょっと晴れてイイ感じかよちゃんのブログ



かよちゃんのブログ



1人3品おかずを持ち寄って、節約&お手軽パーティキラキラ



かよちゃんのブログ


↑左側らへん、私つくったの。

チョコマフィンと、ほうれんそうのキッシュ、バナナパウンドケーキ、あと旦那弁当の残り心


いやあ、めちゃくちゃ満腹になりましたぶたちゃんおなかパンパンwwでぶまっしぐらww


花見って、昼間から堂々とお酒飲めるから素晴らしい!!

いまごろ会社で働いてる旦那サマ、ありがとう!!


プー太郎だけど、楽しまなきゃもったいないよねかよちゃんのブログ


ダメダメ主婦生活、絶好調かよちゃんのブログ