母が炊飯器買ってたびっくり

鍋敷きは叔母が作ってくれたカワイー乙女のトキメキ


ありがとうラブラブ
使うの楽しみじゃ~キラキラ


夜ごはんナイフとフォーク
あった!
いつも完売のお弁当
ミニのり弁お弁当
鱈西京味噌焼にしてみましたキラキラ
美味しい~追い海苔もウマっ照れ
いちごクレープを待ってる間、母娘さんが出来たと言って半熟卵おにぎり全部買って帰ってたびっくり
今度買ってみるおにぎり




久しぶりにいろいろ食べたニコニコ
嬉しい~美味しい~爆笑

朝ごはん太陽ナイフとフォーク

より集めたみたいになった爆笑
自分のは適当~笑笑♪
ザバスのヨーグルト初めて食べた
美味しい!!!
パパも美味しいって!
ザバスに変えるかもたんぱく質15%もイイ筋肉キラキラ