初めてのオートミールグラノーラ作ってみましたニコニコ


YouTubeの方たちのいろんな作り方を参考に!
今食事制限中のわたし。
1月末から2週間入院してまだ療養中病院
食べるの大好きなわたしには食事制限ツライ
しかも大好きなお酒も辞めてるえーん
そんな中市販のグラノーラにハマってしまいアセアセ
グラノーラを食べていいのかわからんけど入っている素材を確認してもしかしたら食べれるかもと。そしたらハマってしまったびっくり
食べ続けたらヤバいガーン食べ過ぎはいけん注意となりオートミールで作れないかと検索してみたらみなさま作ってらっしゃる!!!
作ってみました!おいちぃ~ピンクハートまだまだじゃけどおいちぃ~~~照れ
次はフライパンで作ってみる!
いろいろアレンジもしてみる!
パパ無理と言いながらウマイって笑笑
ワインと合うらしい赤ワイン
わたしのおやつだラブラブ