朝ごはんスプーンフォーク
♡わたし

プロテイン半分
みそ汁
シリアルヨーグルト
オイコスぽってり苺イエローハート
お弁当お弁当

☆パパ

豆腐バーゆで玉子トーストチーズパン

#朝ごはん
#たんぱく質生活


新しいスニーカースニーカーキラキラ

めっちゃ履きやすい爆笑
通勤に履きまくる~ルンルン

夜ごはんスプーンフォーク

♡鮭パパとはんぶんこ
♡冷やっこ
♡お粥
♡ローズヒップティー赤薔薇

イベント無事終わってくたくた爆笑
よく頑張りましたわたし乙女のトキメキ

通販でGETした~星
♡カラーシャンプー
♡ローズヒップピンク薔薇
♡無印ノンカフェインコーヒー
♡スマホケース(予備)

やった爆笑チョキ