24時間点滴3本目最後の点滴予防接種


昨夜はやっと寝れましたzzz
隣のおばあちゃん寝れん寝れんってずっと言ってた笑笑
朝まで痛みなかった!
おなかの張りは太ったからじゃないみたいです💦看護師さん。。。なってた。
前もあったな~胸が苦しいのは胸や背中にお肉付いたからと思ってたら病気の前触れだったこと。。
夜中でも来るようにと我慢しないよう言われた。
娘っち。が強く言わんかったら我慢してたかも。我慢してたらもっと酷くなってたらしい。。
パパ母も病院行くよう連れて行かれたと思うけど。
月曜日からまともに食べれんくなって水も飲めんくて、、、胃を空にしたら治るかと思ってた!胃が空になるわけない!!!
娘っち。強く言ってくれてありがとう!
母パパ背中さすってくれてありがとう!
パパ連れて来てくれてありがとう!
車椅子うずまきで運んでくれてありがとう!

以前手術してくれ先生顔出してくれてありがとうございます!
その時入院してたときの看護師さんわたしのこと覚えてくれてた!ありがとうございます!

ゆっくり休んで治してもらい元気になるぞ!!