おはようございますニコニコ


今日の体重、56.0



久々のお弁当つくり!

というのも、息子が先週頭から風邪でダウンしておりました💦

高校に入ってから、しょっちゅう風邪引くようになった息子。。

やっぱり高校生活ストレスなのかな。。

なかなか忙しい学校なので、勉強や、色々やること盛りだくさんみたいです。

充実してるけど、体がついていかないように見受けられます。

親としては心配。。


そんななか、土曜日は、昼から息子の学校の用事で息子不在ななか学校へ。。!

少し遠いので、家の近くの駅前の駐車場に車停めてそこから学校まで、電車に乗るんですが、


その駐車場が満車🈵びっくりびっくり💦

近くのパーキングも🈵満車が多く、仕方ないから、直接高校近くの駅まで急遽車でいってきました笑い泣き


ちょっと遠いとこういうことがあるからなにかとドキドキ。。

幸い、高校の駅は大きいので、パーキングが山ほどあり、無事停めることができ、予定どおりの時間にいくことができました💦


来週も用事でいかなきゃならないし、娘の高校と比べて圧倒的に親がいく頻度が多いです笑い泣き



さてさて。。今日もめちゃくちゃ暑い!!朝ですでにバテてますが、

朝イチ子宮癌検診の結果と、車検証ができたので取りに行ってきますーー。