こんにちはニコニコ

昨日は学校の懇談会からの
懇親会でした〰️。

そのため、色々朝からカレー作ったりサラダつくったり、主婦はお出掛けするとなると色々準備が必要なんですよね💦

ただ、朝からジミーに頭が痛い。
それまでは右こめかみが痛く、3日続いて、、ようやく直った〰️と思ってたのに、やはり懇親会の緊張?ストレスからか、準備してるうちにツキツキ😖💥ズキズキ。

今さらキャンセルもしづらいし、
少し緊張、少し楽しみでもあったため、とりあえず、おうちをでて、
電車のホームにいったのですが、、

待ってる間もドックンドックンしだしてきてガーンあー、、
これはあかんやつや!と。。

とりあえずコンビニでお水買って、どうか効いてくれますように〰️!と祈りつつイブクイックを飲みましたーー。

ありがたいことに、
電車にのってる間にスーっと痛みが引いてきて、なんとか無事懇談会、懇親会に参加することができました💦

懇親会では男の子ママ女の子ママ関係なく楽しく色々お話することができました✨

ただ、私はあんまり自分から連絡先教えてくださいとか言えないタイプで💦あと、だんだん頭も痛み出してきて集中力がきれてきて、、人の話に相づち売ったり、遠い席の人の話
を耳をそばだたせて聞く気力がなくなってしまい笑い泣き笑い泣き

最後の方は、皆さんワイワイLINE交換してるなか
ぼーーっと立ち尽くしてしまい、めちゃくちゃ居場所がなかったです💦笑い泣き

とりあえず帰るか悲しいと、とぼとぼと歩き出してたら、
別の席に座っていた以前少しお話した方が話しかけてきてくださりラブ
おしゃべりしながら電車にのって帰りました🎵

いくか迷った会でしたが、とりあえず無事に終えてよかったです💦

昨日はすぐシャワー浴びて疲れて爆睡!
起きたらまたまた片頭痛が。。ガーン

左のこめかみがツキツキそして吐き気。。
今日は🚙の車検にいかなくてはならなかったので、最終兵器?のトリプタンを久々に服用!
ほどなくだるさがやってきてしんどいのと同時に頭痛が見事に収まりましたーー!
いやいや、、久々のトリプタン!やっぱりよく効きます。
でも倦怠感や胸の苦しさがあるからあんまり飲みたくないな。

というわけで、ただいま絶賛片頭痛祭り!です💦
とりあえず、家事も終わったので車検いってきます!

多分生理期間なのもあるのかな。。
早くスッキリしたいーー!