こんばんはニコニコ

今日の体重55.7

今日は1日暇さえあれば寝ていました真顔なんかこの湿った空気とか雨とかほんと体がだるくて。。
頭痛もジミーにあるし。。
ウォーキングもできてないし、家事も最低限しかしてないから、運動不足だろうな💦

昨日は姑さんの病院に頼まれていた服やお菓子をもっていき、帰宅途中早速お電話がありました!

お礼と、次はベルトを?!買ってきてほしいと。。
あくなき物欲ニヤリ

しかも、あんまり言いたくないけど、ぜーーんぶ我が家からお金だしてます。。

きくと舅さんは服やお菓子など一度ももってきてくれないらしく、
ひたすらべらべらしゃべって終わりらしい。。
しかも、洗濯もなにもとりにきてないみたいで、看護師さんのみまもりのもと自分で洗濯してるって💦
あ!しかもその洗濯洗剤は私が買ってきたものです。

とにかく舅さん、お金に執着があるみたいで、他人にびた一文払いたくない!て感じみたいで、今入院費などは姑さんが、こつこつためていたお金からだしてるみたい。。キョロキョロ

だから入り用の時はいつもこちらに、しかも私にかかかってくるキョロキョロ
まあ夫がすごく母親を大切にしてるし、夫の稼いだお金だからね。私がとやかく言うことでもないかもですが。。

いろいろ話を聞くと、退院後、老人ホームに入る予定みたいで、しかも義実家からも我が家からも近くのいいところが空いてるみたい✨。

念のため私もそれからすぐ🚙見に行ってみたんだけど、
シンプルな建物で最近できたところですごくいい感じでした✨
我が家からも近いし、何か持っていくときとか便利だしよかったですニコニコ

ただ最近は元気になってきたのはいいんだけど、それはそれでホームに入るのをちょっとしぶりだしてきてます💦

まあ、元気だったら嫌だよね。
だからといって、ほったらかしにされる義実家にはいたくないみたいでね。
なんだか気持ちは複雑みたいです。
私もさすがに同居しますか?!
とはとても言えず💦
まあそういう言葉は求めてないかもですが、
とりあえずお話聞くだけで流してましたキョロキョロ

でも今老人ホーム結構秋空きがないし、はいれるってある意味ラッキーだとおもうからこのままなんのトラブルもなく事なきを得たらなあと思います。

さて、、
明日から息子は通常、今度は娘がテスト期間!お昼いるし、私もお仕事が結構はいりだしてきてるのと、車検の見積り行かなきゃなんで、効率よくすませたいと思います。