こんにちはニコニコ

今日の体重55.6
痩せたわけではなくて、
水分が一気にでたみたい💦
ここ数日排卵日が終わってから
頻尿と頻便??
こんな言葉はないか💦
でしんどかったからね。

今日は息子、
試験休みだったので、
早起きしなくてよかったから、
一旦七時に起きて
しっかり朝御飯食べてから、
ウォーキングもせず
11時半まで爆睡でした💦

すごい!眠れないとかおもってたけど、ちゃんと寝れるんですね笑笑。

今日のお昼は木の葉丼をつくって、
(知ってますか??かまぼこや竹輪をメインに椎茸や三葉を煮込んで卵でとじたどんぶりです!)

遅めの洗濯干しや片付けしてから、
ただいま入院中の姑さんのところにきています💦

私が持っていく甘いおやつが
とても楽しみらしく?!
心待ちにしてるみたいなので、
いつの間にやら週一でくるようになってしまいました笑い泣き

今回はそれに加えて、この間買って渡したパンツをすごく気に入ったらしく

二着追加で購入をお願いされたのでそれらを渡しにきました!
面会予約、今回は取れなかったので、荷物渡しのみですニコニコ

これが終わったら今度は私の母に頼まれてる日用品やお菓子の買い出し予定💦ほんとは一緒にしておきたかったけど、チョコレートとか?溶けるややこしいものをたのんできたから、後程買いにいきます。

しかし、、どっちもアピール全快で笑い泣きまあ元気なことはいいですけどね。
そんなこんなで毎週両方の親の用事で潰れるというお休みです笑い泣き

まあ家にいてもなにすることもないし、一人でお出掛けしても楽しくもないしね。
(夫は体の関係で外にあんまりでれないし、子ども達は母親の私とうろつくのとか、もう恥ずかしいみたい涙)

でも、今後、一人映画とか、一人ランチとか?
一人でも楽しめる気持ちを作っておかなくてはだなあとつくづく思いますキョロキョロ


私の場合、友達はいないし、姉妹も遠方+不仲なので、夫が先になくなってしまったら、
確実にお一人様の老後だろうなと今からおもってしまいますキョロキョロ