こんにちはニコニコ

今日の体重57.0!!

ひーー!じわじわと増えてるー。
排卵日だからだとおもいたいけど、
最近、食後にうとうとしたり、間食をちょこちょこ食べてたりしたし、三食きっちりたくさん食べてたからなあ。。
これから生理二週間前にはいるのでさらに増量するとおもわれる。。
もう、この際維持でいいので、これ以上増えないよう気を付けます💦

2日分のお弁当!

昨日は久々の外回りの仕事だったので身支度したりとばたばたでした。
ヒヤヒヤしながら運転して、約束の時間ぴったりに到着し、ホットひと安心でしたーー。仕事から帰って昼間爆睡してしまったよ。。


今日は娘のみのお弁当の日!
塾もあるから軽食のパンやお菓子をちょこっと追加ですニヤリ

そして、先ほど朝から買い出し終えて、早速眠気が笑い泣き

夫が早帰りなためお迎え行かなきゃだしそれまでに家事をこなさなきゃだから寝てる場合じゃないゾーー!