こんにちはーニコニコ



今日は卵焼きはやめて、娘がはまっている卵ハム巻きにしましたチュー

今日は午前中、やっぱり?!なかなかエンジンかからず、休み休み家事をして、

昼からは姑さんに頼まれてる服を買いにいってきました💦

あれはいやこれはいやと💧気に入らなかったら返品まで頼まれるから(お金はもちろんこっちもち。。)
そうなると面倒くさいから、二時間くらい吟味して
ボトム2枚、
Tシャツ2枚、
冷房対策に上にはおるカーディガンみたいなの?
をやっとこさ購入!
もうね、ボトムにしてもさ、
よくあるらテロテロのおばちゃん!って感じのいい感じの柄のあるじゃないですか??
そんなんでいいのに、
裾がすぼまったいわゆるスキニーみたいなのがいいと。。💧

そのくせ太ってきたから?という理由で、よく延びる楽なスボンにしてね!!と強くご希望。。。
もう、楽々なテロテロのワイドパンツにしたらいいのに。。と心のなかで思いながらお買い物しましたよ。。

まったく、、自分の服すら最近ろくに買ってないのに、姑さんが病気になってから一体何着かっただろうか笑い泣き

お誕生日のプレゼントすら買ってないよー私。

で、正直私自身、そんなセンスのいい方じゃないから(爆)!
人の服買うの本当に苦痛です。

そんなこんなで、食材の買い出しもして、
三時過ぎに無事帰宅!
すぐさま夕飯の準備にとりかかり、もうすぐしたら夫のお迎えにいかねば。

なんだかんだと時間は過ぎていきます。