こんばんはニコニコ


MRIも、先日受けた循環器も、
異常ないとのことでしたチュー
ほっと一安心です✨
まあ循環器は多少不整脈はあるみたいですが、
問題になるほどではないとのこと!
よかったー。

あと受ける予定なのは
乳ガン検診、
毎年受けてる子宮頚がん検診、
胃カメラの検査、
で、今回の健診で便潜血検査も受けてるからそれで陽性なら大腸検査も受けておく予定です。

私は過去に一度子宮頚がんが異形性だったときがあったため、
毎年気分が重くなりながら受けています。
幸い今のところ異形性はなくなり問題ないみたいですが、少しでも怪しいのがみられたら、手術する心づもりはできています。
倒れていられないし!まだ子ども達が大きくなるまでは元気でいたい!
40過ぎたらこういう検査も定期的にしていこうと思います。

話しはかわって、
今日は朝病院いかなきゃだし、
朝御飯しっかりしたものを食べず、
ムーンライトのお菓子をちょこっと食べ、午前中過ごしたんですが、

もう昼前にありえへんくらいの空腹感でイライラMAXムキー

で、、久々やっちまいましたーー。
超爆食!!
食欲がバグってしまいました。

食べたものびっくりされるかもだけど、、聞いてください笑い泣き

✡️スープデリのほうれん草とサーモン。
✡️納豆キャベツ
✡️セブンで買ったクリームわらび餅

ほんとはこれで終わる予定だった。。。
✡️9個切りのバウムクーヘン1つ
✡️ミニサラダお煎餅四枚
✡️おにぎりせんべい二枚

お腹パンパンなのにとにかく口がなにかを欲しがっている笑い泣き

✡️子ども用に買ってたDARSチョコ一箱💦
✡️子ども用に買っていたセブンのスコーン

この時点でようやく食欲がおさまり。。ていうか、強烈な眠気がやってきて(多分急激な血糖値上昇)
頭痛があったり、今日はほとんど夜ねむれなかったのもあるんだけど、、
1時から3時過ぎまで爆睡してしまってました💦

子どものまで食べてしまい罪悪感ハンパないです。。
こんな食べ方一番健康によくないねえーんほんと気を付けなければ。。

やはり私の場合、朝欠食するとひどい食欲がでてくるみたいです。

これからきをつけよー。
今日は怖くて夜の体重計れてません笑い泣き


明日からまた気持ち入れ換えてがんばります!