こんにちはニコニコ



今日は朝イチで先日撮影したMRIの検査結果を聞きにきてます。
朝から息子がバス乗り遅れて、あわてて近くの駅まで送っていってから夫送ってからのーこの受診だからお洗濯干しも全然できてない💧帰ったらまずは家事だな。。
雨ザーザー降り🌧️ななかのお出掛けは濡れるし寒いし嫌ですね。

この天気だからか、ここ数日典型的な片頭痛で久々しんどいですえーん

いつも右の後頭部から痛みだし、それがこめかみや全体に広がっていく感じでその痛みはガンガンというよりツキツキと突き刺さる感じ。
その痛みと同時に体がダルーくなったり、目眩がしたり一番辛いのは吐き気が発生すること💧これがくると1日寝転がっていたくなるショボーン
胃腸からの吐き気では明らかに違うからまだましなのかもだけど、いってみれば軽いつわりとよくにてるなって感じです。常にムカムカ。動く度にムカムカ。。
数日は続くからほんとしんどいんだよね。

今日は少し収まってたのに、
息子をバタバタ送って帰りの車でツキツキと痛み出してきた笑い泣き

なんかやっぱり忙しかったり、イレギュラーなことに対応しなくてはならなくなったときに起こることが多いですねキョロキョロストレスが大いに関係してそう。。

ほんとは病院終わってその足で姑さんの頼まれていた衣類を買いにいく予定でしたが、
もう病院くるだけでも気持ちわるくてうろうろする自信がないため、このままさっさと帰ろうかと思いますキョロキョロ